あなたは今なにかしら
ご自身の専門性をもって
サービスをしている状態でしょうか?


照れ人の喜ぶ顔が見たい
照れ誰かを笑顔にしたい
照れ一人で悩んでいる人のチカラになりたい
照れ自分の「好き」「得意」でお役に立ちたい



などなど
やさしい気持ちをもとに
頑張っていらっしゃる場合


今日のお話が
お役に立てれば嬉しいですハートのバルーン

 

 

Photo by Brooke Cagle on Unsplash

 

 

 

 

改めまして、こんにちは照れ

お気楽マインド®の幸地(こうち)です

 

生徒さんたちからは

リノちゃんと呼ばれています~虹

 

 

 下矢印はじめましての方はこちら下矢印

 

 


 

 

どんなサービスであったとしても
最終的に
お客さんがどんな結果を出すかは
お客さん自身の選択に
よるところが大きいはず。




あなたが「絶対コレだ」
と自信をもって提供しても


お客さんが「それじゃない」
と選択すれば


お互いに
不完全燃焼な結果となってしまいますよね真顔ガーン






そうなるのが怖くて
 あるいは
自分のサービスに自信がなくて


なかなか売れない
そもそも起業スタートできない



というご相談も
本当に多くいただきます泣ショボーン




 

■関連記事

 

 

 

そんなあなたにこそ
ぜひ、コーチングを取り入れて
ご自身のサービスに
活かしていただけたらなぁ
と願ってますスター


コーチングは
それ一本でももちろん成立しますが


人と関わる
すべてのサポート現場に
活用いただける技術なんです
よね。

 

 

↑こんな感じの、のほほんとした講座をやっていますよ音符

 

■関連記事

 

 

実際に
うちでコーチングを習得して
ご自身のサービスに活かしている方々の
業種は様々
ですスター

カウンセラー
セラピスト
コンサルタント
小売業
エステティシャン
アーティスト
講師業
教室経営
会社員
主婦     などなど


また、個性ももちろん様々飛び出すハートなので
どんな風に
コーチングを取り入れるのかも
無限にバリエーションがありますよ。

 

 

受講生さんたちのお声は

 ▶こちらから

 

 

 

当講座でお伝えするメソッドは
「絶対この通りにしてください!」
みたいなルールでは縛りません。


もちろん間違った方向性では
使わないでねと
お約束いただきますが


基本的には
自由にご自身のサービスに活かして
自分らしさを活かした
コーチングスタイルを
お一人おひとり開発できるよう

サポートしております。



そうすると
ご自身のサービス内容が
レベルアップして
単価を上げても売れちゃったり


自信をもって提供できるので
お客さんの変化も
より早く、確実になったりと


嬉しいことずくしですお願いキラキラキラキラ




まだ起業とかの段階じゃないですって

方も受講されてますよ。

 

コーチングってとっても

汎用性の高い技術なので

おススメですチュースター