◆カレー◆スパイスカレー コトノハ @竹橋 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2022年7月16日
スパイスカレー コトノハ

 

土曜のみオープンしている間借りカレーのお店。Instagramでメニューやお休みなど見れます。

あいがけ二種盛り ¥1,300

カレーは日によって変わります。あいがけのみで、あとはドリンクが注文できます。

 

定番角煮スパイスカレーは旨味がすごい!!!

甘さもあって、角煮のお肉はほろっと。脂身はとろとろ。

味変のレモンを絞ると甘さが際立ちます。


梅と紫蘇のチキンキーマカレーはさわやかな旨味でカレーというよりご飯のおとも的なおいしさ。

こちらも甘さを感じます

 

辛さは2辛にしましたが、ぴりっと程度でわたしはちょうどよかったです。

ご飯に対してカレーが多い感じがしましたが、カレー自体が旨味が強く、そのままでもおいしいので最後までおいしくいただけました。

土曜のお昼のみとハードルなかなか高いですが、とってもおいしいのでまた行きたいです。

ごちそうさまでした!

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村