◆昼ごはん◆GINZA 六覺燈 Vin (ギンザ ロクカクテイ ヴァン) @銀座 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2019年4月6日

GINZA 六覺燈 Vin (ギンザ ロクカクテイ ヴァン)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13220081/

 

会社の人のバースデー祝いでこちらへ

前に野菜ビュッフェで来たお店が変わっておった。

サラダビュッフェとワンドリンク付きで¥2,500くらいだったかな。

 

サラダコーナーの充実さよ。

トッピングも多いし、手間がかかってるなあって。

 

ほぼ全種類乗せたらとんでもないボリュームに!そして美味しいね。

鶏のササミとかトマトをマリネしてたり。

炊き込みご飯は鶏を使ったもので、あっさりとしてるんだけどしっかりと味も感じて美味しい。

野菜スープはカップのサイズと具のサイズが合ってない!はみ出るよ!

 

串は10種

塩かワインを使ったソースで頂きます。

ソラマメつぶしたものや、白ネギおかかといった変わりものから

海老やさつまいもといった定番まで、揚げたててで美味しいな~

 

デザートのパンプティングが甘さ控えめでとても美味しくて何個も食べてしまった。

あとはシュークリームとガトーショコラがありましたが全部甘さは控えめで食べやすい。

 

見晴らしも良くて天気も良くて

とても素敵なランチになりました。

 

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村