ついに旅行に行ってきたこと書いていける目がハート

10時のフライトだったけど
お盆だったし早めに7時に関空へにっこり

ドバイまでは香港乗り換えで
どちらもキャセイだったんだけど
キャセイのアカウント取得してなかったので
当日チェックイン

やっぱみんな事前に
チェックイン済ませてる人多いのねー
席あんまり選べなかった泣くうさぎ
ギリ隣同士は取れたけど
窓側とかは全然空いてなかったもぐもぐ

やっぱり次からはちゃんと航空会社のサイトで
事前にネットでチェックインと座席指定しよダッシュ


荷物預けて保安検査と出国審査済ませて
免税エリアへキラキラ


去年関空の免税エリアが
リニューアルされたらしくて
リニューアル後、初めてだった目がハート

一個一個は大きい店になってたけど
店の数は減ったような??
ロエベとかトリーバーチとか
なくなってた気がする真顔

あとハイブラはすぐ入店制限されるから
ガラガラなのに入れない大泣き
百貨店とか路面店と同じだねー

ヴィトンのお姉さん優しかったブルーハート
エルメスでポップHのネックレス?ピアス?を
買ってるお姉さんたちがいて
わーいいなーって思ってたおねがい


コスメのところで
友達はNARSのチーク買ってたラブ

わたしは気になってたソフィーナip








免税だけじゃなくてめっちゃ安かった爆笑




次は時間に余裕があれば

DIORカフェいってみたい飛び出すハート




お店めっちゃ可愛かった〜


飛行機って出発の何時間も前に

行かなきゃ行けないのめんどくさいけど

行ったら行ったで楽しいなピンクハート