本日は休日でした

休日はいてもたってもいられない、早起きしてGYMでひと汗

そしてランチはここ小木曽製麺所、最近の休日ランチはここばかり

今日は28日

ここの蕎麦は二八蕎麦ということで今日は50円引きです


特ぞるそばを注文


そば粉が8.小麦が2の比率で麺がむちむちです



ダイエットにはGI値の低いそばが最適


そば粉100%ならいいですね


二八蕎麦なら小盛りにしないと真顔


蕎麦の量はかなりありますが、蕎麦つゆは最低限にしてずるずる〜っとあっという間に完食しました


今日のトレーニングは大胸筋


ダンベルベンチは44kgまで、バーベルインクラインプレスは80kgまで他チェストマシン


アイソレーション種目はケーブルデクラインフライのみ



GUでドライストレッチジョガーパンツを買い求めました


サラッとした生地で伸縮性がよく動きやすかったです





ジムでも普段着でも使えるパンツっすね



帰宅後、アサヒスーパードライクリスタルっちゅうもんを飲んでみました生ビール



普段アルコールは一切飲まないです


アルコール度数3.5%なら、、、、、、


飲み口はノンアルコールみたいな薄味


アルコール度数は低いので俺にはちょうど良いかなと思いましたが


この1本で頭がクラっときました笑


筋肉にアルコールはよくないと言われるけれど


適度なアルコール量であれば問題ないと思いますね〜


飲んじゃダメと言い聞かせストレスを溜めるのが一番よくないです


飲めなくて良かったちゅー











iPhoneからの投稿