今日はデカチビちゃんが、インフルエンザで卒園式キャンセルカゼ

そこで、時間があるので、以前から紹介している高校生レストランの話題を紹介したいと思います。



今春のドラマ「高校生レストラン」のモデルとなった相可高校の生徒たちが、「すし祭りinまごの店」にむけ寿司の特訓中です。グッド!

ネタに松阪牛、ハマグリなど三重県の名産を用いて美味しいお寿司を握っちゃうそうですよ。ラブラブ!

たべたぃ~ナイフとフォーク

しかし、200食限定 3000円だそうで、競争率高そうです・・・・



そして収益は、東日本大震災への義援金として寄付するそうです。目



応援したくなりますね。音譜


それにしてもデカチビちゃん、イベントのたびにトラブルひらめき電球

早く元気になってね。


まごの店のホームページはこちら


ドラマ高校生レストランはこちら