私には4つ上の姉がいます

特に仲がいい訳ではありません

LINEだって必要なければやりとりしてませんでした 今迄は


不思議なんです

私が、病院で内視鏡検査を受ける4日前に5ヶ月振りに突然姉からLINEが来まして、暫く連絡していないけど、元気にしてる?

昨日夢の中で、私が助けてと言っていたので、連絡したと

その時点ではまだ癌診断はされてなくて、ちょっと色々あって4日後に病院で検査すると伝えると

何かあったら直ぐに連絡してねと


LINEの時点では何もわかってなかったのに

本当姉妹の縁、絆

不思議だなと思いました


その後、姉は食道癌の事私以上に調べてくれたり、お見舞いは勿論、⛩️にお参りにも2回も行ってくれました

有り難くて感謝しかないです



今日は流石に体調もかなり回復

しかし姉から出歩くな、免疫力は⤵️いる

何かあれば抗がん剤治療が出来なくなる

とお灸すえられてます