こんばんは♡

今日はディズニーシーに行ってきましたラブ

{CC7900E8-0871-4E1E-ABE8-3A0195C0E65F}

プルートがお出迎え♡♡
ほんと可愛いなぁラブラブ



今日は暖かかったためか
びっくりするくらい人が多かったです笑

今まで行ったなかで一番多いねっと
お友達とお話しするくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フードも全然買えないくらいで…あせる


テーブルイズウェイティングも
1時間半前には席が埋まってしまうほどですガーン
これから行かれる予定の方、
お気をつけください〜おねがい


お友達と、まずはサイドからみよう〜と
いうことになり、お気に入りのこちらへ…♡

{2BB48655-84E1-4DFC-B00F-9CF4BBEBD7FC}

はぁ♡ 可愛いラブラブ

夜のショーは、残念ながら
ちょっと遠目でしたが、
ドナはばっちりでした♡

{13561856-ACBD-427E-977D-523FBD5CD3F2}
 
この帽子がケーキになっている
コスチュームを見るのも
これで最後かと思うと悲しい…えーんえーん

次はどんなショーをしてくれるのか
ドキドキしますね〜


今回、ビッグバンドビートに
ほんとーーーーに久しぶりに当選♡♡
リューアル後、初めて見ることができました爆笑

こちらがすっっごく良かったので、
期待しながら待ちたいと思いますおねがい


それではおやすみなさい〜♪