おはようございます♡
東急ディズニーコラボを見て
一気にディズニー熱が急上昇中です照れ
(東急ディズニーコラボ記事はこちらから)


熱が覚めないので、ディズニー関連のお話を♡
ディズニーの楽しみ方、色々な派閥(流派?)が
ありますよね爆笑

●カメラ小僧派
●アトラクション派
●キャラグリ派
●グルメ派
●ショー鑑賞派  などなど

わたしは、ショー鑑賞派♡
元々、ミュージカルなどを見に行ったり、
フィギュアスケートを見るのが好きだったり
するのですが、ディズニーマニアの友達の
影響もとっても受けてます照れ

パークに行っても、
ショーやパレード中心に過ごしていますラブラブ


そんなわたしの贅沢が、劇団四季
パークの入場券よりも、
お高い一番良い席でみることですアップ


先日、アラジンをようやく
見ることが出来ましたラブ
予約してから、なんと半年後です笑い泣き

{9F40DA0E-24E3-471F-9708-65B8C2E79A4B}


休日なんてほんとに取れないので
平日、会社を時間給で1時間早く
早退させてもらって、見てきましたラブラブ


アラジンと言えば、何と言っても
ジーニー♡

今は複数キャストなのですが、
わたしが見た回は、道口瑞之さんでした音譜

ブロードウェイの
ガタイの良いジーニーとは異なりますが、
山寺さんジーニーが好きなわたしにとっては、
まさに思い描いていたジーニー♡

↓ブロードウェイ
{0E355332-DD1B-417E-AB01-7A46E109583B}

↓道口さん
{F0CB9C9F-1821-499E-8154-F0457688CB2F}

(画像はお借りしました)

ほんとに楽しかったですー!!!
理想の相棒 フレンド・ライク・ミー
シーンなんて本当に最高♡♡

特に、懐かしのオーディーズとして、
アラジンの作曲を手掛けた
アラン・メンケンさんの他の
ディズニー作品がメドレーで入るところが♡

ずっと聞いてたくって、
思わず、CDも購入しました笑い泣き笑い泣き

もう一つ鳥肌が立つくらい感動したのが
魔法の絨毯で飛ぶアホール・ニューワールド♡

本当に浮いてて、仕掛けは全くわかりませんアップ
そして、夜空のキラキラさがラブラブラブ

{3298685E-BDA6-41B7-B40F-BA6C49BDD642}

(画像お借りしました)

この写真の数百倍は綺麗でした♡
ぞわわわわ〜と背中がなるくらいお願いお願い


鑑賞に加え、もう一つのお楽しみはグッズ♡
プリンセスシリーズって、パークだと 
キッズ〜ヤング向けが多くって、
アラサーだと普段はちょっと…あせる

劇団四季のグッズは
普段も使える上質さなんです!!

わたしは時計をお買い上げ♡♡↓

{4C5A29CF-5F96-4557-B6AE-157F92F794B6}

2色のパープルと、ゴールドの組み合わせが
すっごく可愛いのです♡♡

会社やデートにも使えちゃう照れ
ちゃんと試着もさせてもらえます♡

スワロフスキーのボールペンや
マグカップ、ブランケットなど
可愛いアイテムで溢れていて、
友達といちばん最後までお買い物を
楽しませていただきましたチュー

全商品のラインナップはこちらから♡


お買い物も楽しみたい方に
オススメなのが、学生団体がいる回です♡

チケット購入のときに、分かるのですが、
最初はうるさったら嫌だなと敬遠してましたあせる
でも、そんなことは全くなく♡

しかも、学校から連れてこられている
学生も多いので、グッズを買わない子が多いニヤリ

2階の広いグッズの販売コーナーが
ほんとゆったりみることが出来ました♡

幕間の間にグッズをチェックして、
終わったあとにのんびり購入がベストですてへぺろ


鑑賞&グッズの購入まで楽しめる
劇団四季は本当に最高です♡♡




ーーーーーーーーーーーーーーーー

超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO