こんばんは♡
もうちょっと薄手のトップスや
カーディガンでは寒くなりましたねあせる

{A8342C42-16CE-445F-A7C5-39BDF6DB1C9B}



楽天マラソンで、思い出したコレを
駆け込みました真顔

宅配&保管クリーニング

これは本当に東京での一人暮らしに
欠かせません♡

東京生活のあるあるですが、
以前、他のエリアで暮らしていた時の
半分くらいしか、クローゼットが
容量がなくって…笑い泣き

これを使って、
春〜秋と、冬で、入れ替えて、
衣替えをしています♡

特に春〜秋は、コートなどの
かさばる冬物がないだけで、
本当にお部屋がスッキリラブ

春夏ものは特に白いトップスが多く
お家で綺麗に洗ったつもりでも、
翌シーズンになると黄色いシミが
出現することがあるので、
とっても便利です!

春〜秋ものは、薄手が多いので、
枚数制限なしのものに。
冬ものは、ダウンコートもOKなものに。
それぞれしています♡

そしてわたしなりのこだわりは、
ちょっと早めの返却期限に設定すること。

春〜秋ものは、まだ寒い2月下旬に。
冬ものは、まだ暑い8月中旬に。

この時に、ちょうど予約販売が始まるので、
何が手持ちにあるかリアルに見れることで
余計なものを買っちゃわないように
できていますニヤリ

一度試すと、この便利さから
離れられなくなりました♡笑

まだ試してない方は、ぜひ♡





ーーーーーーーーーーーーーーーー

超・初心者だけど、おトク活動、始めてみました♡
ポイントタウン、実践中♡♡

きっかけこちら→きっかけ編
基礎知識はこちら→基礎知識編


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO