な○○ちゃん
極悪ブスやデブが集まることで有名なサンキューへ。
なんとなくテコピンとかビンサロよりもディープな絡みを求めておりました。過去4回ほどこちらのお店は使っておりますが可愛い子が出てきたことなど一度もありません。せめて、脇毛が生えてないとか禿げてないとか、そういうレベルをクリアしてくれたら良いと思っていました。
しかし部屋に来た女性は中々愛嬌があり、ぽちゃはぽちゃだけど全然許せる範囲。クラスにいたとしても間違ってもブスとは言われないレベルでした。
細かいプレイは割愛しますが、サービスも中々よくアナル舐め等も対応していただきました。時間ギリギリ(ちょいオーバー)で無事乳首舐めにて発射。間違いなくサンキューの中ではアタリの逸材でした。サンキュー行くなら指名してもまあ良いかなといったところです。