ひ○ちゃん

年明けなので景気づけにデリヘルを呼ぼうとなんとなく目についたこのお店をチョイスしました。そこそこリーズナブルなのと、このひなちゃんがとても可愛いのが決めてとなりました。指名料込みで80分13,000-という価格。お店に電話し松戸駅のホテルにインします。ちなみにホテルは松戸グランドホテルといい、ラブホとビジホの中間くらい。120分のショートタイムで2,600円です。(今後松戸で遊ぶ際にはここが無難かと思います)部屋にインし、店に電話します。この女の子が来るまでの時間は何回デリヘルを呼んでもドキドキするものです。タバコ、うんこ、テレビ、タバコ、うんこ、タバコ、タバコ、タバコ………。しばらく待ちましたが一向に女の子が来る気配がありません。120分で入りましたがすでに40分経過し、これ以上押すとプレイ時間に影響してきます。うーん待てど暮らせどこない。店に電話してもそろそろつく頃だと思います、と月並みの良いわけを聞かされるだけでまったく来る気配はありません。こうなってくると石原さとみ似の美人が来るという期待よりも、中国人でもなんでもいいから誰か早くこの扉をノックしてくれー、という思いだけになってきます。

コンコン
私がチェックインしてから90分ほどたった頃にとうとうノックの音が室内に響き渡りました。
鬼が出るか蛇が出るか、既には日本人が来てくれれば最悪いいや、くらいにしか思っていませんでしたが扉を開けると………

え、全然HPの方とは別人やんけ!!

やはり人間は罪深い。何が来ても良いと覚悟した直後でしたが、加工とか修正とかそういう次元ではない、全くの別人がそこには立っておりました。

やっと来ただって、可愛い。

そんな事俺言ったっけ、と思う間もなくマイペースに話を進めるユリアンレトリバー。とは言え延長システムを使えど既に60分しか残されていない時間でさっさとプレイに移したいのも事実です。ホテルの延長代も払わなければならないのに何故か告げられた金額は14,000-。俺が聞いてた金額と違う。おれこんな娘指名してない。一時間半も待たせたんだから割引しろよ。数々の思いが脳裏をよぎりますが、しっかりと金額を払ってしまいました。雑談もそこそこに、(とはいえ俺は愛想が良いので雑談も、広島菊地よろしく幅広い守備範囲で処理する)シャワーへ。ピンポコを洗われると何だかんだでおっ勃つ息子。てかユリアンはだいぶ重量級です。

そして待望のベッドイン。
キス、ヘラチオ、乳首なめなど一連の基本プレイが進みます。テクは並といったところで別段特筆すべきものでもありません。プレイ中に挿入オプは3,000-という情報を得ます。しかし既に予算はありませんし、そもそもそこまでして挿入したくないよ、という思いでこの誘いは適当に受け流します。
しかしプレイ時間も半ばに差し掛かるほどに、これまで丹念に行ってきた、乳首なめが

(割愛します)

テコキ乳首なめといういつものあんぷりフィニッシュで絶頂しました。なんかやってる最中は可愛く思えてきて射精後はちょっと満足してたけど、一夜開けてなんであんなブスに大枚はたいてしまったんだろう。あんぷりでオプ盛りにすればよかったんじゃねえかという思いです。