入院前から、ずーーーっと聞いてた曲がある。

Hilcrhyme(ヒルクライム)のパーソナルCOLORって曲。

-------------------------------------------
It is only one color.
それは君だけの色 誇れ
「独特で なんて個性的」だと
1つとして同じものはないよ
混ぜ合わせた そのパーソナルCOLOR

-------------------------------------------

「なんで、どうして」って思った時にこの曲を聞くと
「それでもあたしらしく居なきゃなー」って元気がでる。

特にPVだと、「♪誇れ」の歌詞の部分で TOC(トク)が
右手の拳を左胸に当てるパフォーマンスがめっちゃキュンとするの♪(*´∀`*)



同じく、Hilcrhyme(ヒルクライム)のChangesも大好き♪
-------------------------------------------
君が変われば世界が変わる
世界が変われば明日が変わる oh
好きになろう 自分を
確かに変わることは怖い でも
君が変われば明日が変わる
明日が変われば何かが変わる oh
-------------------------------------------


入院中ヒマだったから、本当にずーーーっとHilcrhymeばっかり聴いてたw
元気でる歌多いんだよね♪