暑いですね。 | 手織りoluolu ・ おうちカフェ織々 

言っても仕方ないけれど、暑い💦

無理は出来ない年齢ですので、雑草には目を瞑り、ひたすら室内で過ごしています。


夕方、水撒きだけはしないと花達が可哀想なので、なるべく短時間で👌

でも、買い物途中で、炎天下お仕事されている方々には頭が下がります。


少し前に友人が自宅の庭に咲いている紫陽花を分けてくれました。

しばらく、楽しんだ後、押し花にしました。


アルパカのみらいくんとしょうこちゃんは、那須のりんどう湖から、小山のいちごの里に引っ越して来たそうです🎵
友人とランチの後に、ご挨拶に💕
近寄ると、つばを掛けることがあるということなので、恐る恐る写真だけ。
でも、じっと見てくるお顔が可愛いしょうこちゃんでした🦙

まだまだ何ヵ月も続くであろう、この暑さ。
乗り越えるしかありませんね✨

工夫しながら頑張りましょう🍀