本日もご覧いただきありがとうございます。
 

 

オリビアバートン通販取扱店


オリビアスタイル店長の森本ですニコ

 

 

約2か月ぶりのブログ更新になりました。

 

 

あ~~~本当に色々ありましたあせる

 

 

多少落ち着きましたのでブログ更新いたします。

 

 

結論から申しますと

 

この度、ショップを閉店しないといけないことになりました笑い泣き

 

 

何名かのお客様から

 

「最近ブログはもう書かれないんですか??」

 

 

「森本さんのブログ楽しみにしてました」

 

 

とお声がけいただき返信できずに申訳なさでいっぱいになりました。

 

 

少し更新できないやむ得ない事情が・・・・

 

 

 

私、自身オリビアバートンの時計と出会ってから、

 

 

この時計をみんなに知ってもらいたいドキドキ

 

 

という私の勝手な想いで、イギリスに再度足を運び

 

 

イギリスの小売ショップさんに交渉に交渉を重ね。

 

 

オリビアバートンの取扱をさせていただいておりました。

 

 

言わば、【並行輸入】という形で販売です。

※もちろんイギリスのショップさんは正規代理店です。

※購入店での保証もつきます。

 

 

しかし、9月の後半から

 

 

オリビアバートンの本社様より

 

 

じきじきにメールが届きました。

 

 

「アナタノショップハ、ニホンハンバイノキョカヲトッテオリマセン」

 

 

日本に総代理店がありますので、そちらに連絡するように

 

 

という内容のメール

 

 

最初は何が来たのかなはてなマーク

 

 

もしかしてオリビアバートン本社様から直々に

 

 

メールをいただくなんて

 

 

何か良いことでもしたのかな音譜音譜

 

 

と浮かれていたので、

 

 

内容を見て、理解したとたんに一瞬でフリーズえーんえーん

 

 

フリーズどころが、氷河期に全裸で過ごすくらいの勢いで

 

 

凍り付きましたあせるあせるあせる

 

 

私まずいことしてたんですねあせる

 

 

よく本物ですか?と聞かれることがしばしありました。

 

 

やっぱり皆さんも正規代理店で買いたいと思われ方が多いですよねあせる

 

 

購入していただいた皆様、ちゃんと本物です!!

 

 

そしてなんとか日本の代理店さんと連絡をとり、

 

 

このショップ形態で運営を続けていく許可を求めたのですが、、、

 

 

許可はおりませんでした。。。

 

 

私としてはとてもショックですで病みませんでしたが、、、

 

 

これもビジネスをしていく上でのルールなので

 

 

一旦このお店の運営はお休みさせていただくことになりましたあせる

 

 

これからオリビアバートンはどんどん日本で流行る時計になっていくんだな

 

とショップはお休みしますが、私としてはとても嬉しくなりましたラブ

 

 

また今後としては、皆様にまたオリビアバートンの時計をお届けしていくため

 

 

私としても試行錯誤を繰り返して、またショップを運営できる日がくればと

 

 

思っております。

 

 

半年ちょっとの私としては始めてのネットショップ運営でしたが、

 

 

色々な学びありましたビックリマーク

 

 

お客様に注意していただいたり、

 

 

喜んでもらえたり、

 

 

本当に楽しかったです。

 

 

注文が殺到しすぎた時には、ちゃんと期日に届いてくれるかな?

 

 

とヒヤヒヤしたこともありましたあせる

 

 

色々ご迷惑をかけてたことも成長させていただきました。

 

 

本当に感謝です!!

 

一旦ショップは閉店しますが、ブログでオリビアバートンの情報は”趣味”として

 

 

更新していこうかなと思います。

 

 

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともオリビアバートンの時計をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

オリビアスタイル 森本

 

公式ショップが出ております。

是非チェックしてみてくださいドキドキ

 

オリビアバートン日本公式販売