LOVEもみ・ラブライフカウンセラー養成講座 卒業生の活躍! | OliviA’s Pleasure Lesson

OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
女性のためのラブライフ情報などを書き綴っています。

LOVEもみインストラクターであり、ラブライフ・カウンセラー養成講座 修了生
 
自由が丘ヨガスタジオ ギフト代表のChai(大原 由紀)さんに、卒業後の活動をインタビューさせていただきました!
 
 

 
 
後日、オフィシャルサイトに掲載予定です。
 
9月からリニューアルした「ラブライフ・カウンセリング入門講座」が始まります。
 
これから学びを深めようとする方にとって、卒業生の活躍は、希望の光になります。
 
Chaiさんは、「LOVEもみインストラクター養成講座」 1期生で、インストラクターの資格取得後、ご自身のヨガスタジオにてLOVEもみ講座のグループレッスンを自主開催していました。
 
 
LOVEもみ講座を開催していく中で、個人カウンセリングのニーズがあり、その後、2015~2017年に開講していていた「ラブライフ・カウンセリング講座 ベーシックコース」を受講。
 
LOVEもみレッスンとオープン・カウンセリングを組み合わせたオリジナルスタイルのグループレッスンを開催されています。
 
ヨガスタジオという場所を持っていることやメルマガやSNS(特にInstagram)での情報発信が強みで、「ヨガを仕事にして豊かになるメルマガ」は、リザーブストックのメルマガ配信で読者数No.1!!
 
 

 
 
LOVEもみレッスンは、しばらくお休みされていましたが、また秋からリニューアルして再開予定だそうです。
 
メルマガ配信や使いこなせなかったSNSのストーリー機能について、私の方がChai先生に色々と教えてもらいました(笑)
 
Chai先生、ありがとう😊
 
昨日、早速、ストーリー初投稿。
 
快気祝いのギフトに猫ラバーにはたまらないポール&ジョーの猫リップをいただきました!
可愛くて、なんどもひょっこり顔を出しています。
 
 
取材を兼ねたランチのつもりでしたが、思いがけず、快気祝いをしていただきました。
 
自由が丘の老舗中華料理店「状元樓」
大好きな中華で、素敵なお店でした。
 
 
 
【9月29・30日開講】ラブライフ・カウンセリング入門講座【第1期】
 
 

 

 

ラブライフアドバイザー オリビアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス