OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
こんにちは。
オリビアです。

新居への引っ越しでしばらくサロンでのお仕事をお休みをいただいていました。

おかげさまで、引っ越しも終わり、夫婦+猫1匹の所帯になりました。



住居兼作業場としているので、仕事関連のラブグッズや書籍が山のようにあります。

引っ越し最中に「バイブが誤作動しませんように…」と願っておりました。

(大丈夫だった!)

まだ段ボールに囲まれながらの生活です。

今朝は、段ボールからフライパンと食材を取り出し、出勤前の夫の朝ごはんに、目玉焼きとソーセージをトーストにのせるラピュタパンを作りました。

天空の城ラピュタに出てくるあの美味しそうな目玉焼きのせトーストです。

ジブリ好きな夫は、私の狙い通りに「ラピュタみたい!」とごきげんになり、仕事に向かいました。

ベランダから夫が見えなくなるまで見送る。

この映画のワンシーンのような新婚の空気感を五感に擦り込んで、いつまでも初心を忘れないようにしたいな、と思いました。


スキンシップ研究の第一人者、山口創先生がシェアしていたニュースをご紹介したいと思います。

赤ちゃんは「抱っこ」など肉体的接触を数多くされるほど「DNAが良い方向に変貌する」ことをカナダの研究者たちが突き止める。 
その影響は「その人の健康を一生左右する」可能性も

{F40CD305-10A9-4F64-9206-CD2C9EFF78B3}



だっこ、おんぶ、ナデナデ、ハグ。

赤ちゃん時代にスキンシップが足りなくても、大人になってからでも取り戻せます。

オキシトシンフルなスキンシップ・コミュニケーション。

LOVEもみでは、もみ手もうけ手もどちらもハッピーになる方法をお伝えしています。


{03FD21B8-B167-4B6D-9625-14EE6FA2264A}



今週末の2日間集中講座は、あと1席空きがございます。

スキンシップの質が、人生の質に繋がると確信しています。

お申込みお待ちしています!

【連続受講】
12月9日10日 13時~18時




OliviAのオリジナルセラピー
CATbodyTreatment(オーガニックアロマ&ストーンセラピー)
【毎年大好評】12月限定の禊セラピー 空き状況の確認はコチラ

 

カップルマッサージ LOVEもみ

・【残1】12月9・10日 LOVEもみ2日間集中講座

・【キャンセル待ち】 クリスマス特別1Dayレッスン

マンツーマン指導 プライベートレッスン(TVで紹介されたレッスンはコチラです) 
 
ラブライフ・カウンセラー養成講座

・プライベートに活かす ベーシックコース(第12期募集中/2018年1月~3月)

・プロを目指す アドバンスコース 

※メディア関係者の体験受講はお問い合わせください※

 
 
通信教育

 

オッドアイ猫OliviAオフィシャルサイトオッドアイ猫

 

 

コラム&レッスン情報は

LINE@・メルマガで毎週配信中

 
Follow me!
facebooktwitterインスタグラム‐2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブライフアドバイザー オリビアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。