女子高生Youtuberとの対談から自己開発方法まで、コラム8本更新! | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

9月は、6つのメディアでコラムやインタビュー記事が更新されます!

女子高生Youtuberとの対談から自己開発方法まで、がんばって書いておりますので、「お気に入り」「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです。







◆好きな人が風邪をひいた!「熱があるかも?」への女神対応とは?

◆日常生活の「手技」が色っぽさをつくる!彼をメロメロにするエロ仕草3つ

◆男性の願望をお泊りデートで叶える!彼に絶対、借りるべきあるアイテムとは

 

こちらが、コラムにも書いたオードリーヘップバーンのYシャツシーン!

猫ちゃんもかわいい♪

 

 

 





◆T2ファージの3人が、ラブライフアドバイザー先生にモンモンとしたことぜんぶ聞いてきた、あの日のこと

 



セキララな動画が人気の女子高生YouTuber「T2ファージ」さん
えっち・モテに関する疑問・質問にオリビアがお応えしました。
答える私が一番緊張しました…
奮闘の様子を見てみてください。

Part1 Part2 Part3


image

◆ゼクシィ夜の★相談室[20] ラブラブ夫婦でいるために、今確認しておきたい3つのこと




◆コスト0円の「ちつトレ呼吸法」で、彼と一緒にイケる「ぷに締め」をマスター!


◆自分も彼も気持ちいい!「コントロール体 位」とは?

 

 

今週末に迫った「LOVEもみ練習会」ですが、まだ残席がございます!

「LOVEもみの練習が出来る機会が欲しい!」
「昔、習ったけど忘れちゃったよ~」
「やる相手がいないまま時間が過ぎていく…」
という方も大丈夫!

思い出しながら、腕を磨きましょう!


LOVEもみ 練習会 もみほぐし編
後ろだっこ肩もみ、うつ伏せ背面、膝枕ヘッドを復習します。

日時 9月23日(土)13時~16時
会場 つきよみ白金台
講師 オリビア、LOVEもみインストラクター
受講料 5,400円
受講資格 過去にLOVEもみレッスン もみほぐし編を受けたことのある方
※初めて参加される方は、1Dayレッスンもしくは本講座をお申込みくださいませ。


お申込みはコチラ

 

 

OliviAのオリジナルセラピー

 

カップルマッサージ LOVEもみ
気軽に体験レッスン 10月21日オープン・カウンセリング&LOVEもみ
マンツーマン指導 プライベートレッスン 
・フォローアップ講座 9月23日LOVEもみ練習会
 
ラブライフ・カウンセラー養成講座
・プライベートに活かす ベーシックコース
・プロを目指す アドバンスコース
 
 
通信教育

 

  

オッドアイ猫OliviAオフィシャルサイトオッドアイ猫

 

コラム&お得情報は

LINE@・メルマガで毎週配信!

 

セラピーや講座についてのご質問は
LINE@よりお気軽にどうぞ!
 

コラム連載中

 
Follow me!
facebooktwitterインスタグラム‐2