OLIVIAのニコニコチャンネルでブロマガ再開しました! | OliviA’s Pleasure Lesson

OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
女性のためのラブライフ情報などを書き綴っています。

昨日は、ニコニコチャンネルの制作チームと緊急ミーティングでした。

(最近、急を要する打ち合わせづくしな気がするわ…)


包み隠さず言いますが、2月に開局したOLIVIAのニコニコチャンネル。

月会費540円で毎週水曜日に動画レッスンを配信しているのですが、登録者数がイマイチ伸び悩んでいたんです。

KADOKAWAのちょくマガからニコニコチャンネルへの読者移行がスムーズにいかなかったのも原因かな。



http://ch.nicovideo.jp/k-olivia


配信している動画レッスンの内容は、3時間20,000円の「ラブライフ・カウンセリング講座」や「LOVEもみ講座」で教えている内容!

それが、月額540円で受けられるのは、かなりお得だと思うんです。

遠方の方で受講できない方や男性の方には、ぜひうまく活用して欲しいと思って作りました。


いろいろと策を練りましたが、まずは、出来るところから見直していこう!と、いうことで、ニコニコチャンネルの機能である「ブロマガ」を再開することにしました!

ブロマガは、ブログとメールマガジンが融合したもの。

記事を更新すると、画面が更新すると当時に、登録者にメルマガが届きます。

今までは、有料ブロマガにしていましたが、今日から更新するブロマガは無料で読めます!



ブロマガ再更新の記念すべき1記事目は、「かなまら祭り」レポートです。




http://ch.nicovideo.jp/k-olivia/blomaga



ニコニコチャンネル読者限定のプレゼント企画なども用意していますので、ぜひ、アメブロ読者さんも登録しておいてね!





ブロマガの更新日時は、21時!

ひとりでゆっくりと読めるように、夜配信にしました。

仕事は、トライ&エラーの繰り返しですから、売り上げが伸びずに悩むこともたくさんあります。

そんな時は、「数字伸びないから止めましょう」の前に、「今できることはないか?」「最善を尽くしたのか?」を自問します。

全力出し切って結果が出ないから、潮時だろうけど、工夫・改良する余地があるのに試さずに諦めるのは気持ち悪いんですよね。

そんなわけで、OLIVIAのニコニコチャンネルもよろしくね!


OLIVIAのニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/k-olivia





ラブライフアドバイザー オリビアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス