2月に入り、支援センターに行く度、保育園の話しが聞こえてくる…

保育園申し込みの結果が届く月なのです。


我が家は、第3希望まで書いて提出しました。

保育園入れなかった…という話はよく聞くし、
見学して書いた保育園はどこも良かったし、

もし入れなくても、そしてもし第1希望にならなくても、ただただ、神さまのみこころだけが成るようお祈りしていました。


支援センターでは、通知が来たという話をあちこちで聞いていて、私も今か今かと待っていました。

ようやく、先日届き…


第1希望の保育園に決まりました!!

自宅から徒歩で行ける、一番近い場所!
感謝☺️🙌


早速、4月からの生活に向けて、主人と2人でお祈りしました。

忙しくなるんだろうなあ〜😁

それでも、神さまのみこころしかならないと確信したら、何だかワクワクします( ´ ▽ ` )

楽しみだな❣️うれしいな😆❣️