Aya Ueto, EXILE's Hiro Marry on Ueto's 27th Birthday
I wish them many years of love and happiness.

女優の上戸彩と「EXILE」リーダーのHIRO が14日、結婚したことを発表しました。
27歳のバースデーに婚姻届を提出した上戸彩:「HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」
HIRO:「彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」
だそうです。末永くお幸せに!

10年先も君に恋して DVD-BOX [ 上戸彩 ]

¥10,773
楽天