いろいろ書いてみる日 | シルバーアクセサリーshop OliveOliveから発信blog

シルバーアクセサリーshop OliveOliveから発信blog

京都四条河原町のシルバーアクセサリー専門店、OliveOliveです☆
今が旬のアクセサリーや当店に入荷した
アクセサリーの情報、日々の何でもない事をお伝えしていきます!!

今日はほぼほぼ曇り…

過ごしやすい一日でしたね爆  笑

毎日このくらいの気温なら気持ちいいのになぁー。

 

 

 

 

さて、店舗のプチリニューアルですが、本日から始まっております星

まだまだ土台の段階ですので、なんのこっちゃようわかりませんねあせる

ここからどういう風に仕上がっていくのか、めちゃくちゃ楽しみですラブ

 

 

 

 

というのも、施工して頂いてるのが

Y's デザインさん

http://www.tenpo.yamamototosou.jp/

 

 

 

モルタル造形のエキスパートの方なんですが、

ユニバーサルスタジオやディズニーランドも手掛けておられたんです!!

 

 

 

ハリーポッターの城壁も、Y'sデザインさん作です目キラキラ

経歴をお聞きして、最初はビックリしました笑

 

 

 

 

良い感じの仕上がりになると良いなぁラブラブラブ

またTwitterなどで経過を載せたいと思います音譜

 

 

 

 

そして久々のEmpireネタ星

昨夜、シーズン2epi.16が放映されました。

前回ネタにしたとき、主要人物に返り咲くかと思われていたナオミキャンベルさんは、もうすでに退場済w

一瞬でしたが、相変わらずの美貌とスタイルは目の保養になりました目

 

 

 

 

ついに、主人公ルシウスの人間性に多大な影響を及ぼした人物が、ライオンファミリーの前に姿を現します。

動揺するルシウス。

 

 

 

 

しかしながら、ASAアワードという賞レースに向けて行われたステージでは、息子たちと息のあったパフォーマンスを見せますキラキラ

役者さんたちが全員うまくてさすが。

 

 

 

ブロンクス出身の歌姫・ローラと婚約を果たした3男ハキームに、

元カノ ティアナが意味ありげな視線をおくったり…

 

 

 

 

クッキーの姉妹がもめごとを起こしたりと

 

 

 

 

 

 

今後も波乱の展開の予感!!

 

 

 

 

成功者たちを主人公にしたドラマなので、華やかな面ばかり注目されがちですが、

家族とは何か、本当の幸せとは何かを考えさせられるシーンも多いです。

 

 

 

 

絶対に観ていて飽きないドラマなので、ぜひぜひご覧になってみて下さいラブ音譜

 

明日木曜日は定休日ですニコニコ27日金曜日、またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

Olive×Olive京都店

京都市中京区中之町576

Twitterもやってます!

https://twitter.com/OliveOlive925