さっそく、ゲットいたしましたよ。日本酒ボンボン!

 

まずは話題?の「越の寒中梅?」を頂いてみます。

 

チョコレート臭が意外とあります。

ビターな感じのチョコが普通に美味しい!

さあ、もう一口で日本酒ゾーンに…パクっ!!!

おお!ポーン

 

って、よくわからない・・・ぞ。

日本酒的なものはある。

でも、圧倒的にチョコが勝っている。

なんか、アルコール的なものは感じるが、しかし・・・。

 

もしかして、チョコに負けているって事?滝汗

もう1個いってみます。

 

桜正宗?

むむむ・・・。こちらはけっこうな辛口タイプで一口かじったら、めちゃ口の中に

チョコと辛口日本酒がむあーーーーっと広がりました。

滝汗滝汗滝汗

嫌いじゃないですけど、かなり好き嫌いはありそうな「日本酒ボンボン」

あなたは誰にプレゼントします?

 

若い人には向かないように思います。

っていうか、日本酒好き以外の人ならありがた迷惑かも。

(個人的感想です真顔

 

うう--んはてなマークはてなマーク

 

日本酒業界、どこを目指しているのだろう。

 

って、ちょっと思う。