忙しく一日もおわり



今夜は 多肉のお団子づくり
いろんな事を考えながら
作っていきます

麻ひもの 巻き方がダサいと
やり直し (笑)
なので、これでも
手間ひま かけてます  ^ ^






{D3890F71-E94B-4621-8A79-209A7D6EBCB3:01}

これで巻きます








ソファの方から 5分おきに
マミ先輩(妻)が
「お父さ~~ン!」と大きな声で




長女が なぜ何回も呼んでるのかの
問いかけに
居眠りしない様 呼んでいると  (笑)


おかげで
作業できました    ハイ








{8B1ACCAC-17F8-4E1E-928B-5131440C21AB:01}

一つ一つ
想いをこめてます


……なーーんてね  (笑)

今夜は 19個完成 
残りは 30個位かな?











きっと 疲れてるとおもうので
今夜は このあたりで 
終わりましょうね



明日の作業の段取りもあり
早起きです
多肉のお団子づくりは 
夢中になり 辛くはないよ
でも、きっと疲れてるとおもうので
もう 若くない

 ボチボチmy way






二女の持ってきてくれた珈琲
残ってるのに 冷たくなってしまい
日付けが変わってるのに
気づきませんでした
そろそろ 片付けましょう


{BB1E5941-67F4-45F8-BB58-662177BA91D4:01}

 楽しいよ  ^ ^






ソファの方からの
眠気予防の ”点呼”  も
すっかり なくなり
海外ドラマは 誰も見ていないです







ボチボチmy way