明日は西へ走ります
いつものことで 予定は
ギリギリに決定します







今回の目的地の一つに
ホピーさんのお店を
訪ねる予定です





店長さんとは 初対面となりますが
お会いできましたら 
初っ端から テンション⤴︎⤴︎だったら
ごめんなさい(笑)


庭人さんトークやビオラトークで
盛り上がるのではないかと
期待がふくらみます











次の予定は
お客様の植栽用の植物 
少し購入するでしょう
それと、霧島の畑に送りたい植物に
どうか タイミング良く
再会できます様に

園芸店で 新しい品種を見つけるより
昔 植えた草花を探す方が大変(笑)
はな倶楽部の事や
どろんこセレクションの事を
妄想しながら 動き回ります








三女とマミ先輩(妻)は
宝塚歌劇を観劇
三女は 今日から行ってます

二週間前にも観劇したけど
明日も 段取りしてる様子








僕は
大好きな銭湯にいくぞー⤴︎!