オリーブ川口は薬剤師が運営する日本一医療従事者に特化した結婚相談所です! | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 

結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

紹介可能人数16万人以上流れ星

 

月7,800円で

結婚相談所に

入会が可能ですグッ

 

 

 

結婚相談所

オリーブ川口は、

医療従事者のご成婚を

全力でサポートします!

 

 

 

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

 

結婚相談所オリーブ川口は複数の連盟に加盟をしているので、入会時は3つの契約書を書いていただく必要があります。

 

3つの契約書を書いてもらうので、入会手続きはかなり大変な作業になってしまいます。

 

でも、TMS・コネクトシップ・お見合いココヨドットコムの3つのシステムを活用して婚活をすることができるので、会員数が16万人以上となっています。

 

会員数の多さは結婚相談所を選ぶときの重要な条件なので、オリーブ川口の場合は地方の会員さんでもお見合いが成立しやすいです。

 

契約は大変だけど、それ以上にメリットがあるので、色々と戦略を立てながら婚活をすることができます。

 

 

 

オリーブ川口が登録をしている結婚相談所は、医療従事者の会員さんが非常に多いのが特徴です。

 

医師・看護師・薬剤師・医療事務などの会員さんが多く入会されているので、医療従事者同士の交際も増えています。

 

オリーブ川口は薬剤師が運営する結婚相談所なので、医療従事者に特化したサポートをしています。

 

医療従事者にしかわからない悩みが理解できるので、的確なアドバイスをすることができます。

 

今後も医療従事者の方のご成婚を全力でサポートしていきます。

 

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

 

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

 

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!