これ当たったら半端ない!!(笑)



楽天で異常なキャンペーン開催中泣き笑い


最近買った、
イーザッカマニアストアーズの
激暖シリーズがめちゃ暖かかったよ指差し飛び出すハート


ボアパーカー目がハート飛び出すハート




3種類の生地から選べるよ!

私はボアにした〜!


真っ黒ボア可愛いかなって飛び出すハート

あと少しでも痩せてみえるように...(笑)


もこもこで暖かくて全然寒くない!

まだ真冬じゃないから

もはや暑いくらい(笑)





激暖パンツ(スリムフィット)指差し




激暖パンツ(ワイド)指差し



元々の自分を知ってるから、
ほんとーに若干ぽてっとした体型に見えちゃうけど
他人にはきっと分からないレベル泣き笑い

中にボアが仕込んであるなんて
絶対わかんないことだろう。(笑)

このズボンがあれば
真冬の公園だってへっちゃら!
何時間、外にいても凍えそうにないくらい暖かい!(笑)

室内のお出かけには向いてないくらい
暖かいよ...(笑)
外に遊びに行く時ぜひ履いてみてー飛び出すハート






暖かいつながりで...
この辺も持ってるけど、どれも気に入ってる拍手

ママにとって、
デイリーで使える実用的な商品が多いから
なんだかんだでちょこちょこ買っちゃうオエー飛び出すハート