昨日1日がかりで撮影した動画のデータが消えました~魂が抜ける

 

動画1.5本分すべてパーあせる

 

泣いてもいいですか・・・昇天

 

明日の動画どうしたらいいんだぁ。

 

今日撮影して急いで編集しないと金曜日間に合わない汗

 

最大のピンチ(苦笑)

 

あぁ今日作業した多肉ポストの仕立て直し、映像見てほしかったなぁ悲しい

 

すごい頑張ったのに~。

 

 

ブログ用の写真ももちろん消えてしまったので、フォルダの中からアップしていなかったものを!

 

とっても可愛い<桜牡丹>

 

ゴースティともいわれます。

 

 

 

 

寒くなると中心がピンクになってとっても可愛いのに、強い!

 

夏も冬も地植えで育っています桜

 

 

<朧月>も特になんのお世話も要らないくらい強い子ですキラキラ

 

 

 

 

こんな風に無骨なリメ缶とも好相性照れ

 

朧月はグラプトペタルム、桜牡丹はグラプトべリアとのことです。

 

 

どちらも葉挿しで簡単に殖える子ですOK

 

徒長多肉を狩ってきて、たくさん挿しました!

 

もう根も芽も出ているので雨ざらし☔

 

 

 

 

 

小さくもすでに可愛いハート

 

 

こんなに小さいのに葉先が少しピンクですねラブ

 

 

カットした元株からもすでに芽がグリーンハーツ

 

強い子はほんと安心して育てられますね~!飛び出すハート

 

 

 

桜牡丹!

 

 

朧月!

 

徒長苗を狩ってきて殖やす楽しみをたくさん味わうのも多肉の醍醐味乙女のトキメキ

 

【徒長多肉はもはやタネ🌱】

 

 

 

さぁ今日は急いで撮影リベンジしないと間に合わないぞ泣き笑い

 

私のYoutubeものすごい効率悪いから撮影・編集・ナレーションでめちゃくちゃ時間かかるんですあせる

 

もうこのカメラとSDカード信用できない(笑)

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑