最近DIYのアイデアがどんどん降ってきます!

 

なんかもうあれもしたい、これもしたい、アイデアの渋滞です(笑)

 

そんなわけで、今回取り掛かるのはこのイケてないこちら注意

 

 

見られたくないNO.1ゾーン(苦笑)

 

玄関ドアの横が1番見られたくないとか、すっごい危険苦笑

 

でも、実際自分たち家族の動線としては、門から入ってきて、玄関ドアに手をかけて中に入る際、ここはドアの裏側になるのでであまり目には入らないんです。

 

問題は、お客さん。

チャイム慣らしてから私が降りていくまで(リビングは2階)、すっごい見える汗

 

そんなわけで、私のDIYモットーは

 

『見られたくないポイントを、見て欲しい!に変える魔法』

 

 

今回工具棚を作るにあたって、購入したのは有孔ボードのみ!

 

物置にしまってあった木材のストックを使いました。

 

今までのDIYで余ったものや、カット加工してもらった端切れなど。

 

なので、相変わらずの設計図なし!現場合わせDIYです。

 

 

イメージだけははっきりわかっています。

 

余っていた木材を有効利用することで、のこぎりでのカットは最小限で済みました。

 

パズルみたいなものですねにひひっ

 

矢印続きを読む前に矢印

 

応援のクリックをお願いします^^

 

 

ナチュラルガーデニング人気ブログランキングへ 

 

画像をクリックしていただくと、

このブログに10ポイントが投票されます。

いつもありがとうございます^^

ブログの原動力です。

そのひと手間に感謝します(*^▽^*)

 

 

 

今回はオイルステインで着色しました。

 

これもガーデンシンクを作ったときの残りかなgood

 

 

とりあえずの仮置きキラキラ

 

家にあるものだけを並べてみたので、初日はここまでドリル

 

 

工具の置き場所がきっちりすれば、毎回ハサミが行方不明とかになることを防げますねぷぷ

 

あとはこの有孔ボードをもっと有効に活用できるように、100均とホームセンターへ!

 

ここからどんな風になるでしょうか。

次回に続きますラブラブ

 

 

 

 

 

 

細々やっておりますw