大変ご無沙汰しております^^
オリーブFX教室運営事務局です☺


本年も残り僅か、いかがお過ごしでしょうか^^


本年は、たくさんの生徒さんが、FXの原理原則、様々な相場の環境に対しての戦いかた…

など、ネットにもないオリジナルロジックを、よりシンプルに最短で最速に学んで頂けました^^


少し当スクールの名前が浸透してきたかな…wと、実感の出来た年でした^^

(月)クラス


(火)クラス


(水)クラス


(木)クラス、(土)クラスの風景は撮れなかったですが、あと個別指導、通信講座など、たくさんの生徒さんにご参加して頂けました。


「勝ちました〜」


「トータル取れる様になりました!」


「カリキュラムの最短最速の意味がわかりました」

「ここは、まだまだ学びがあります!」


「ホントにまともなスクールですね!」


「学ぶ手順が遠回りしなくてすみました」


「校長は本物ですね!!」


エキテン口コミ、地域ランキング1位を頂け、誠に有難う御座いました!


来年も高評価を頂ける為にも、当スクール進化し続けます。


入会数ヶ月ほどしましたら、当スクールの実力、世界情勢の内容を省いてOK、最短最速の意味がご理解頂けてるのかなと思います。


演出、引き寄せ上手なHP、問題集などのオプション完備した学びやすい環境…?、鉄板手法…


FXでの戦い方、勝ち残りたければ、ポイントはそこにはありません。


たとえばピアノ教室…


詳しくはわかりませんが、ピアノの弾く技術を講師から、初心者~上級者へと、生徒さんに技術を提供していくのだと思います。


1章~10章で完結。みたいな…


センスのあるなしは御座いますが、ある程度、上級者になれば弾けるようになるかなと思います。


投資スクール(FX講師)などは、過去から現在の相場に対して、未来を予測していく上で、日々新しく形成されていく、チャートの波に対し、講師自身が研究し、進化し続けます。


あらゆる事象や基礎理論を織りまぜて、現在の相場の波に対しての戦い方を導いて行かなければなりません。


よく、「夏頃は勝ててたが、秋冬になれば、上手くいきません…」


例えば、ここでは仮名aパターンとします。


aパターンの戦い方が夏頃には通用し、秋冬にはaパターンでは通用しなくなった。


①aパターンだけを待っていれば、秋冬には該当しないので売買をお休みしてました。


夏頃勝って、秋冬には売買はなし、トータル勝ちを残せました。が正解になります。


しかし…

②夏頃には勝てたが、aパターンが来ないので、何とか稼ぎたいと、ギャンブル売買をし、夏頃勝っても秋冬負けてプラスマイナス0、もしくはマイナス。


②は夏に勝ってプラスがあっても、秋冬にも儲けたい!が先行し、マイナスをだし、場合によっては、夏の利益も秋冬で吹き飛ばします。


①はaパターンのみで売買をします。
他のわからないパターンでは、売買をしませんので、プラスだけが残りました。


当スクールでも、FX経験者さんより、素直にaパターンだけを待っているFX未経験や初心者さんが、結果を残されるとの以外なデータがあります。


あれもこれも儲け損ねるや、1日の稼ぐノルマを設定しているから…など、パターンでもないのに、ギャンブル売買や、根拠の薄い売買をしていないからでしょうか。


当スクールでは、まずは柱となるaパターン(オリーブオリジナルロジック)をいくつかマスターして頂きます。


その後は、現在の相場にフィッティングさせた戦い方を、講師が研究し、生徒さんに伝授致してまいります。


例えばaパターンだけでは、売買回数が少ないなら、b、c、b、e…パターンの新しいパターンの武器を習得していきます。


当スクールの最終仕上げでは、オリーブオリジナルロジックを軸に、自らで、あらゆる相場に対しての戦い方、あるいは武器の増やし方をマスターして頂きます。


基本のaパターンをマスターすれば、あとはやはり、他のパターンも応用と言いますか、その頃には相場に対しての特性、癖などが身に付いてると思います。


過去のチャートのパターンを検証したり、たくさんのチャートの波などを見ているうちに、自然に相場観というものが身につき、世界中が意識しているポイントも見えてきます。


日々研究し続けている校長は、複数のパターンの武器を所持している分、売買する回数が多くなります。


カリキュラム終盤では、数個の武器のみで戦うのも良し、たくさん武器を増やし、更に売買回数を増すのも良し…


しっくりとくる、得意パターンを武器とし、それが鉄板パターンになっていきます。


ただし、パターンにハマる時期には、エントリー(売買)ラッシュ。

当てはまる複数通貨ペア全てを売買し、勝ちまくり貯金していきます。


逆に当てはまらない時期には、待ち!
手は出しません。


この当てはまらない時期の戦い方も
現在の相場の流れに沿って、講師は日々研究を重ねてゆきます。


この技術(手法、パターン)だけで勝てます!があっても、勝ち続けれます…

が、あれば教えてください(笑)見たことがありません…


○○だけで、○○するだけで…勝率○○%


私含め運営陣も、たくさん過去に痛い目にあい、ハズレを引きました(><)


とにかく資金を増やしたいのに、色々な商材を買ってしまい、逆に資金を減らしてしまう…(><)

その様な生徒さんがたくさんお見えになられます。


スクールの選びのポイント

①まず講師がホントに勝っているのか…


②講師は過去から現在、未来へと、研究を重ね、進化し続けているのか…


③その講師から教わり、生徒さんが実際に勝てているのか…


④見学に行き、実際に在籍生徒さんから、講師の噂を聞いてみる…


すぐに習得出来るような肩書きに惑わされず

講師自らホントに売買戦略の分析、研究ができ、現在は攻める時期、待ちの時期、未来にこの様になれば攻める、また別の状況になれば、違った攻め方をする…


など、しっかりと軸がある師匠探しがもっとも最短にスキルを習得できるかの大きなわかれ目になるのかと思います。


FX投資経験者さん同士なら、少し話すと
「この方はどのくらい真祖をわかっているのか…」がすぐにわかります。


どの辺を歩んでいて、何がわかっていて、わかっていないのか…接していますとわかってきます。


未経験者さんは、その辺が分からないと
思いますが、色々な角度で講師に質問攻めしてください。


当スクール、生徒さんの口コミにもありましたが、我が校長は息を吐くかのように回答してくれます(笑)


私の昔の講師は全く回答できませんでした(爆)


それはさておき、校長の研究検証結果を、来年も講義で生徒さんには、どんどん濃い技術を発信してまいります。


現在「勝ちました〜」報告は、講義の方で公開しております。


ご入会3ヶ月ほどの、オンライン講義の関東在住のTさんからは、嬉しいご報告あました。


校長と生徒さんのやり取りを事務局に報告くださりました。

「FXで勝って親孝行をしたい」と仰っていたTさん!めちゃめちゃ嬉しいです^^
ますますのご発展楽しみにしております
m(_ _)m


当スクール生徒さんには、また講義にて解説させて頂きます。


でも我が校長、この様な記事を書いたら、

めちゃめちゃハードル上げちゃいますが、

プロの投資家が来ようとも、微動だにせず

しっかり回答されるんで、内外共にめちゃめちゃかっこいいんです〜〜(笑)


ではではオリーブオリジナルロジックにご興味のある方は、経験、未経験問わず、お越しくださいませ^^


納得のいく、FX真髄、正しい学び方、最短最速の理由をより深くご説明、ご案内させて頂きます。是非お気軽に遊びに来てください^^


ではでは本年は、たくさんのご参加、たくさんの高評価コメント、誠に有難う御座いました。


将来、見通しの暗い世の中で、自らで売買判断の出来るスキルを身に付け、来年も皆さまの実りのある年でありますよう願っております。


それでは良いお年を〜m(_ _)m

オリーブFX教室運営事務局一同

テクニカル分析専門スクール
トレーダー最速養成

オリーブFX教室に是非遊びに来てください。

無料体験入学、無料セミナー随時開催
未経験者にも丁寧指導!


全国通信講座、全国個別指導なども
お気軽にお問い合わせください↓
http://olive-fx-sch.com/

エキテン
https://s.ekiten.jp/shop_80296879/review/

友だち追加