今までの保湿をくつがえす衝撃保湿*HMローションMM | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

こだわり処方濃厚ローションで理想のふっくら肌にしてくれる、ヒアルミルフィーユの「HMローションMM」をお試しさせていただきました♪


HMローションMM(モア・モイスト)
{84C74D22-73E0-4924-B14D-EEAA7B945811}
内容量 150ml
価格 3,000円(税抜)

保湿力の高い、しっとりタイプの化粧水

すいつくようなうるおいが、長時間持続します。3種のヒアルロン酸を配合し、さらにモイストエキスやエモリエント効果をプラス。これ1本でうるおいが持続する保湿力の高いローションになっています。


「徹底保湿」+「エイジングケア」で信頼肌へと導くスキンケア、ヒアルミルフィーユ

{098EA079-F11D-4888-A640-7A953392A3D4}

スキンケアの基本は保湿!!

水のない大地に緑が育たないのと同じようにお肌に水分は必要不可欠。だから、美肌の基本は保湿ケア。
保湿ケアでお肌の土台を整えて、この先の肌のためにエイジングケアをプラスします。


保湿・乾燥肌・敏感肌・毛穴・かさつき・不安定 などの肌悩みに
{F162B105-4C00-4A2F-9122-4B20486BF770}

これひとつで、1日中しっとり 
肌にのせた瞬間に癒されるような、とろみのある心地よいテクスチャー。それでいて、すっと肌になじんで、潤いが長時間続きます。

また、アルコールフリー・無香料・無着色・鉱物油は不使用です。

【全配合成分がこちら↓】
{FDECD639-0E10-4961-BF80-3861E754F37C}



中身が見える透明のボトル.. 

{3CC26370-3157-4A12-8858-99EB88D73226}

とてもシンプルなデザインになっていて、やや小さいサイズ感が可愛らしいです。

キャップを外してみると、出し口は小さめ。

{988E062D-73C7-470B-98C9-2868DE2F1058}

出すときも一滴ずつ、
ゆっくりゆっくり出てくれます。

ドバッと一気に出し過ぎることなく、少しずつ化粧水を出して使えるので便利ですよー

{FA6D8FF9-3F03-4CBD-88E1-8094BA4092ED}

化粧水も無色透明で、ほんの少しだけとろみのあるテクスチャーになっていました。

{E16FAF74-0AAC-4BE0-ADD4-F482D62C84D0}

見た感じだとサラッとしているのかなという感じがしましたが、肌の上に広げてみると、少しだけとろっとしています。

{D2011537-8244-4A34-AE15-C945F9B14A4E}

香りなども感じませんでした。

スーッと肌に広がっていき、とてもみずみずしくお風呂上がりのスキンケアが気持ちいい!

保湿効果もバッチリです(o^^o)

なじませていくうちにお肌がもっちりして、保湿できました。

肌に化粧水がしっかり届くようにハンドプレスしながらつけると、吸い付くようなもっちり感を実感できます。

{83F67D4A-B2AE-4022-9CDB-3708BE5B1923}

しっとりしているのにベタつきはなし!

サラッとした心地がしていて、とても使用感が良かったです。

化粧水だけだと保湿力が足らず、急いで次のスキンケアにうつるんですが、こちらの化粧水は結構長い時間保湿力が保てる感じがしますね。

ごわついた肌を整え、しっとりやわらか肌に

季節問わず使いやすそうなのもいいなと思いました。

{548E66C2-1D04-4A11-B022-BBE960245A20}

*株式会社スタジオファン様のモニターに参加中*

HMローションMM
{71D15F25-2E15-4FE4-A378-EFBC43A9BDF5}


PROMOさんでは素敵なモニターをたくさん募集しています♪

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-