あまりにも内容が残酷すぎて、大人が見ても辛いです。


ライダイハンについて

少しお勉強してみました。









韓国でのインタビュー




では、遡ってみます。








韓国人の中でも認識が違うし年代関係なく他人事。

日本に対しての従軍慰安婦問題は口を揃えて無知すぎる。

韓国は自国にとって都合が悪いことは隠し続け

作られた嘘の歴史で日本を責め続け(70年以上)


ベトナム戦争は50年ほど前のこと、

観光旅行に行ったら、韓国人、あなた方の親戚が隣にいるのよ。




初めに見た証言動画はこちらでした。

あまりにも衝撃的だったため載せるか迷いましたが、

事実として知って欲しい。


日本人にはどうしてあげることも出来ない。

せめてイギリスの団体に協力できることがあれば。








韓国人の残虐行為は想像を絶するものがあり、

私が戦後に日本人の多くが殺害され暴動暴行,レイプ、警察官になりすまして何をしたか、

聞いていますが、詳しくは書けません。

でも、今回載せた動画の中で証言されているように、常軌を逸した行動は人間がすることとは思いたくありません。

しかし、これらが韓国人の本質で、

韓国民さえ知ろうとせず、また知らない。


50年前から歴史の授業はあるんだから、ベトナム戦争で罪のない人を殺人。

ライダイハンについても学ぶべきなのに。