イベントバナー

 





みなさま、こんばんは、\(^o^)/




最近、少しだけテレビをつけています。


映画の宣伝か草彅くんが毎日出ていますね。


小さい音にしているため、聞こえにくいけど、


タブレットでRakutenVikiも見ているし、

結局は消しちゃうんですけどね。


無音の生活環境に慣れると、小音でもうるさいですね。



そう言えば先日NHKにしていたら、「虎に翼」の総集編のようなものが放送されていました。




実は出演女優の「ハ・ヨンス


随分前に「伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー」を見て好きになって、そこそこ長かったけど人気ドラマだったらしいし。

パン教室で資格取ったあとだったためパン🍞のドラマに惹きつけられた。






ハ・ヨンス「リッチマン」を見たっきり〜






最近、日本のドラマに出演している記事を見たばかりで、

気になっていたんですが、特にいつ放送とかチェックまではしていませんでした。

だから、偶然見ることが出来て感動しました。


短期間で覚えたと言われている日本語の発音がお上手で、

演技も韓国女優は日本とはどこかが違う。



何なんでしょね。


いつも同じ目線で見ていますが、韓国ドラマはが動画変わるから目が離せない。

日本ドラマは定点カメラ映像が多い。


これが一番の違い。


あとは、

夜に映像を無理に明るくして撮影する日本。

韓国ドラマは自然光?に見えるからセットだと分かっていてもリアル感がある。

ほぼファンタジーですけど、史劇の映像の美しさは驚きます。



見始めたら止まらなくなった最近の2作品ハ、

夜に咲く花」と「ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜

RakutenVikiで視聴中です。


どちらもどハマり中‼️








ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンス音痴です〜💃





車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


運転中に性格変わるタイプ🤣
岩手から東京までの高速は命懸けだった。