「半分、青い。」19話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

今朝は、少し早めに出勤しなければいけないので、

チョー簡単感想で♪

 

鈴愛、初デート失敗談の巻。

 

微妙くんこと小林ことこばやん。

 

デートにてこばやん情報。

こばやん、鈴愛の左耳のことを知り、

鈴愛さんの左耳になります。

ポエマーで自分好きなこばやん?

 

こばやん、落語が好き♪

ウォークマンを二人でシェアして落語聞く。

やっぱりセカチュー好き?なこばやん。

 

ポエマーのこばやんが現実に戻される時がやってきました。

 

人の多いレストラン。

躊躇なくつけ耳をつける鈴愛。

監獄好き。

拷問好きで、自分の好きな話しをはじめるととまらない鈴愛。

 

好きなことに温度差がありすぎる二人。

 

初デートで学んだこと。

ありのままを見せないこと。

 

でも、ありのままを自分より知ってくれている律に、

嬉しさがとまらない鈴愛♪

 

今話の〆も!?少女漫画でしたなあはは・・・

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。