「わろてんか」118話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

大きい方々の恋模様の巻。

 

お小さい方々、大きい方々おはようごいます。

(「花子とアン」ラジオでの挨拶をもじり)

 

今話もマーチン・ショウと恋バナのようです。

やっと動き出したマーチン・ショウと恋?

 

つばきさんが隼也を訪ねてくる。

まわりの大きい方々は二人が気になって仕方ないようです。

なのに、マンマンにつばきさんを連れて行く隼也。

冷やかされたいのね?

 

マーチン・ショウつながりの隼也とつばきさん。

マーチン・ショウ話で盛りがってるけど、

こっち側(視聴者)には伝わらないマーチンショウの面白さ。

 

盛り上がってベタに見つ合う二人に

外野がザワザワ。

ただ外野を騒がしたいためだけのシーンのようだわ。

あんましヒューヒューとならないのよね。

 

中年だけどこっちの方がヒューヒューとなるかも。

リリコが好きなシロー。

プレゼントしてはのアドバイスで、

ホンマにプレゼント用意してた。

 

不器用なリリコにプレゼントを渡す。

プレゼントは花柄スカーフ。

それは・・・・大急(←「べっぴんさん」)で買ったのですか?

売り場でうろつくシローの姿が目に浮かびそうだわ~

まんざらでもなさそうなリリコ。

 

中年だけど、二人の心が覗けそうでいい感じ♪

 

シローを思うぬくい気持ちになるとリリコ、

それは恋では?とてん。

 

いくつになっても女子は女子。

で?リリコはいくつなのよ?滝汗

 

大きい方々の恋バナが盛り上がってきたけど、

マーチン・ショウは盛り上がらないわ~

そりゃ、出資者も難色を示すって・・・

 

 


にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。