「わろてんか」87話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

てんが弱音の吐ける相手は?の巻。

 

藤吉倒れる!

病院のベットで寝てる藤吉・・・顔色良さそうじゃん。

今にも冗談でーーす!と起き出しそうあはは・・・

 

藤吉&てんが家族と呼ぶ、

主要登場人物たちが次々にお見舞いに。

不安な気持ちを隠して笑顔で接するてん。

 

不安な気持ち、強気な心を隠さないリリコ。

絶対にうちが助けたる!

医者にかけあうがダメだったみたいで落ち込んでおる。

 

あんた(てん)は偉いな。

こんな時にわろてんかのてんへの言葉。

 

リリコにこのセリフを言わせるため気丈にふるまう

てんの姿だったんだろうけど、

てんの爽やかな?アイドル笑いがちと怖かった滝汗

 

そして、一大事だからこそ自分たちが気張らんと!

風太&おトキが張り切る姿が、

まるで北村笑店を乗っとるかのような勢いに見えるあはは・・・

風太の張り切りが悪い方に転びそうな予感が・・・

 

藤吉が一生笑わしたると約束してくれたのだから、

笑顔でいないと気丈にふるまっていたてんだが、

栞さまを前にすると心の内をさらけ出す。

 

弱音が吐けるのは、幼なじみの風太でも、

おトキでもなく栞さまのようだ。

 

なぜに?

もう、あたしゃ!

ひねくれた斜め目線でしか見られなくなっているわえーん

モテ女のテクかなんかなの?てん・・・・

 

ごめんね~ごめんね~

 

 


にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。