今年もありがとうございました。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

今年も残り一時間を切りました。
紅白見てます。

「ひよっこ」紅白バージョン見たさに頑張って見てるのに小出しし過ぎーーー!




で、まだ続くのかしら?

ひよっこ」というより、審査員に高橋一生に吉岡里帆。
紅組に松たか子。
特別出演に椎名林檎。

これは!「カルテット」じゃない。
カルテットが見たくなった紅白ですわおねがい

そして楽しみにしてたエレカシ。
ハラハラしてたのに宮本さんお行儀よかったね。
丸くなったね。
ちょっとある意味残念ぶー

アムロちゃん登場だわ。
あら、おばあちゃん世代は、ガングロのイメージだったのに、透き通るような肌で、ちょい怖くて・・・でもキレイだわ。

今から桑田さん歌うよ。

それではみなさん、紅白は続いてますが、今年最後のご挨拶を。
いつまでたっても誤字脱字を反省しないブログに訪問して頂きありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。
2018年もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村