「とと姉ちゃん」153話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

100万部を越える戦争特集の巻。

 

常子さーーーん!大変です!

 

あなたの暮らし出版、うっかり八兵衛的な役割の

古参社員の慌てぶり。

 

なにかと思えば!

花山さんが出社してました。

 

読者からの戦争体験記が気になるようです。

 

だけど、花山さんの身体は花山さんのものだけじゃない!

部下を信じてください!

 

自分でやらねば納得できない花山さん。

まぁ、ドラマの中の、あなたの暮らし出版は、

花山さんありきの会社だからね。

 

花山さんがいなくなれば・・・ヤバくねぇ?滝汗

会社として成り立つのか?と、

こちらが心配してしまう、ちょいと「しくじり先生」要素の

ある花山さんでしたが、常子の言葉に納得し・・・

ほら!この社!ならではの在宅勤務となったのでした。

 

多くの読者からの戦争体験記に・・・

会議の結果。

 

戦争の記事だけをひとつのテーマとし、

まるまる一冊!戦争特集

してはどうかと。

 

こうして、戦争特集が出版されることに。

 

もちろん記事を校正するのは花山さん。

部下を信じて任せているのかと思えば、

花山さんは花山さんでした~笑い泣き

 

一方で、鞠子も在宅勤務要員になったの??

家で常子と、よっちゃんと一緒に仕事しとるしーーー!

 

いつの間に???

 

多くの読者からの反響により、

戦争特集は100万部を越え、

重版出来!!

 

※本日より多忙のため、

コメントのお返しができなくなります。

最終週ですし・・・・

コメント欄は開けておきますので、

コメント頂けたら幸いです。

 

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。