ヤバイのはどっち?~「僕のヤバイ妻」と「火の粉」感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

「火の粉」は、昼ドラ制作で有名な東海テレビが、

昼ドラから夜ドラへと変更したものの、

「昼ドラ」テイストが強い!

「昼ドラ」クセがすごい!滝汗

 

負けずと、「僕のヤバイ妻」も、

心理合戦を見せたのだろうが、

幸平(伊藤英明)がバカ過ぎて!?

これまた「昼ドラ」のようだ。

 

どっちも!「昼ドラ」クセすごい!

 

昼ドラといえば、(←昼ドラをじっくり観たことは

ないのでイメージであせる

ぶっ飛んだ主人公のイメージです。

 

それを制作サイドも認識しているのか、

こんな企画で盛り上げ作戦♪

 

「ヤバイのどっち?」対決をツイッターにて。

武内(ユースケ・サンタマリア)25%

真理亜(木村佳乃)47%

どっちもヤバイ27%で、

真理亜の勝利!!なのだが!

 

●わたしの大切なモノを奪う人間は容赦なく殺す(←真理亜)

●思っていた以上に普通じゃないよね、あの子。

(↑真理亜にコテンパンにヤラれた宮迫)

●お気に召しませんでしたか?(←武内)

●人の行為を無下にするなーーー!(←武内)

 

これらのすべて斜め上をいく人物が登場。

 

それが!琴音!

ユースケ武内を嵌めようとする佐藤隆太を刺し、

サイコパスユースケ武内に説教する普通じゃなさ、

お気に召しませんか?と勝手に家に上がり、

人の行為を無下にするな!とユースケ武内に、

真(名前入り)パジャマに着替えさせる、あの子。

その名は、琴音!

 

武内さーーーーん!

真理亜さーーーん!

琴音にヤバイ大賞奪われるでーーー!

頑張れ笑い泣き

 

   oliveの雑記帳~風に吹かれて~          にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。