端っこの謎~「三毛猫ホームズの推理」1話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

家族にしたいアニメキャラは? ブログネタ:家族にしたいアニメキャラは? 参加中


全国の女子高生のみなさ~ん♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


真っすぐな瞳に誰からも愛される天然キャラ!?

一家に一相葉ちゃん。


誰からも愛される原作で推理小説のはじめの一歩!?

一家に一赤川次郎。


そんな誰からも愛される話がドラマになっちゃいました~テレビ


憎めない悪役で元祖?おねぇキャラのボヤッキー


吾輩は三毛猫ホームズである。猫の化身である。


相葉ちゃんにヒントを与える役のマツコ・デラックス。


迫力ありすぎじゃねぇ?家政婦?姿が怖かったよ・・・がーん


同じおねぇキャラならマツコ・デラックスより愛嬌のある


ボヤッキーのほうが家族にするなら向いてると思うの?どう?


では♪では♪家族になったので?ボヤッキー兄貴の名セリフをパクッて


それではまいりましょう。


今週の見せ場をポチっとなぁ~ボヤッキー


「三毛猫ホームズの推理」1話の感想をいってみよう。


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


「一家に一刑事」が家訓でテーマ?


一家に一相葉ちゃん。嵐の中で家族になるなら相葉ちゃんがいいわ~


空気清浄機のような存在で負のオーラを払拭してくれそうな笑顔だもん。


だから人を疑うことを知らない!信じたい!真っすぐな刑事役


似合っているのだけど・・・


何?小ネタがつまんない!?脚本のせい?ため息


ゴメン・・・笑えない小ネタに恐ろしいことに睡魔が!!


ゴメン・・・大鶴義丹のカツラにドン引きよ~!


ゴメン・・・重要な役どころ!ユキコ役にベッキーって??


ゴメン・・・密室殺人は月9で観るから~


密室殺人のトリックは、端っこが重要なポイントだったのだけど、


ドラマ自体が!端っこになりそうな?五月女風21


すべてのことが裏目!?裏目の残念なドラマになりそうな予感!?


ドタバタ感はあっていいと思うのだけど、


そのドタバタに、つまらぬ小ネタセリフが合っていないような?


こりゃ!!おしおきだべぇ~ドクロ


「全国の 女子高生のみなさ~ん いかがでしたか?」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~       にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


http://tv.blogmura.com/tv_drama/


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。



All About 「ニュース」 サザエさん、あったらイヤな3本立て
All About 「写真撮影」 メチャ楽しい!クレイアニメの作り方