ちょっこし♪~ゲゲゲの女房~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい? 参加中

私は 派!


さくら日和の昼下がり桜


買い物帰りにちょっこし1人お花見して、


それからは家でゴロゴロしちょりますゴロゴロ


ゴロゴロついでに!?


ちょっこしブログスキンを変えてみました~


たぶん、他の飴ブロガーさんとかぶりまくりの既成スキンですので・・・苦笑


メッセージボードでちょっこしアピールしてみましたよ♪


ブログスキンも生まれ変わったので、お題にも答えましょうかねクチコミ


忠実なのがで、きまぐれがだとすると、


気まぐれの猫のほうがちょっこし面白そうだね。


4月から、新しい朝ドラ「梅ちゃん先生」が始まって、


その「梅ちゃん先生」放送前のBSプレミアム7時15分より、


大人気だった「ゲゲゲの女房」が再放送されてるのだわ好



oliveの雑記帳~風に吹かれて~

頑固親父に忠実に従う犬のような、おとなしくて存在感なしの


そこにおるん?少女の布美枝ちゃん。


まだ一週目だけど、何気に「梅ちゃん先生」より好きかも~オイオイ

(ゲゲゲの女房は放送当時、視聴してませんでした)


どこが好きか?と問われるなら??


標準語で、まったりしゃべる梅ちゃんより、


お国ことばでしゃべる、おどおどした布美枝ちゃんがええわ~


やっぱ!方言ってええわ~


馴染むわ~


このドラマ観てると、犬よりも猫より・・・そげなもんより!


おらんけどおる。存在の妖怪になってみるのもいいかも?目玉の親父鬼太郎 目玉


そこにおるん。存在感の布美枝ちゃんが、


その実は一番の存在感になる日が待ち遠しい。


おらんけどおる。そんな人もいいかもしれないと思ったさくら日和の昼下がり。


「ちょっこし そげなもん ええわ~」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


http://tv.blogmura.com/tv_drama/


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。

生まれ変わるなら犬、猫どっちがいい?

気になる投票結果は!?