7月の割引セール | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

ナチュラル レメディーズでは、

7月の割引セールを開催中ですビックリマーク

 

 

対象商品は下記です。

 

 

レメディーキット(全種)

 ・マイクロキット

 ・36基本キット

 ・36キッズキット

 ・36YOBOキット

 ・36バースキット

 ・36バイタルキット

 ・36スピリットウォーターキット

 

マザーチンクチャー

 ・カレンデュラ

 ・ボラーゴ

 

ファーイーストフラワーエッセンス

 ・ネムノキ

 

バッチフラワーレメディ

 ・セントーリー

 ・エルム

 ・ミムラス

 ・ロックウォーター

 

 

マイクロキット、基本キットは、

1つもっているといざという時に安心^^

ちなみに、マイクロキットに入っていて、

基本キットに含まれていないレメディーは18種あります。

 

コンビネーションレメディー(3種類)
・Apis+Suzumeb.+Chadok.
・Lach.+Hubu+Crot-h. 
・RA+RAFukushima1-S-2+X-ray

シングルレメディー 30C(15種類)
Bor. Caust. Cocc. Coff. Coloc. Dig. Euphr. Led.
Merc-sol. Nux-m. Op. Sil. Stram. Symph. Verat.

 

 

 

 

カレンデュラのマザーチンクチャーは

外用・内用どちらもできて、

夏にも冬にも大活躍♪

 

スプレータイプも便利です。

 

 

使いきったら、大ビンなどから補充できます^^

 

 

 

 

ボラーゴのチンクチャーは、

星形の花ボリジのハーブ酒。

 

 

 

とっていると朝からよく動ける感じがします^^

 

 

 

 

ファーイーストフラワーエッセンスの

花ごよみシリーズ 8月のお花がネムノキ

 

 

感受性、直感力などのサポートに。

 

 

 

バッチフラワーレメディの

セントーリーは、自分のニーズより

他人のニーズを優先してしまいがちな時に

バランスをとってくれます。

 

気が優しいいじめられっ子にもおすすめです。

 

 

利他の心も、まずは自分を満たしてこそと思います。

 

 

 

エルムは、

仕事、勉強、育児などで感じるプレッシャー、重圧感、重責感を

和らげてくれます。

 

仕事や家事、勉強などが山ほどあって大変!と

考えるだけで気が重くなり、こんな大変なこと、自分にできるだろうか?と一時的に自信を失っている時などにエルムをとると、

気が楽になり、物事がサクサク進むことが多いです^^

 

昇進したり、責務が増えてプレッシャーを感じているときや、

常に責任ある立場の方には、

肩の荷が下りて、リラックスして取り組めるサポートをしてくれます。

 

うつにも関係しているエッセンスと思います。

 

 

以前書きましたが、数週間続いていた旦那さんの咳が

エルムでピタッと止まったことがありました^^

 

 

 

いつもやることが盛りだくさんの旦那さんは

エルムをとっていると、サクサク動けて元気だそうです。

 

わたしも、この仕事を始めてから、

よくエルムに助けられてきました^^

 

 

 

ミムラスは、

日常的に感じる さまざまな不安に。

不安が和らぎ、大丈夫♡と思えることで、

不安からの行動でなく、

落ち着いて行動ができるようになります。

 

自分のエネルギー状態が整うことで、

現実もそのように整えられていきます。


 

 

ロックウォーターは、

完璧主義で、こうあらねば、こうすべきと考えがちなとき、

自ら課したルールや固定観念に縛られて苦しくなっているときなどに、

物事に柔軟に対応し、心の喜びや楽しみを大切にできるように

サポートしてくれます。

 

 

 

これらの4つのバッチフラワーレメディは、

わたし自身、よくお世話になっているフラワーエッセンスでもあります。

 

 

 

フラワーエッセンスは、

ヒーリングリアクションが出ることもありますが、

安心、安全に使える手軽な波動調整ツールでもあるので、

日々の生活に気軽に使っていただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

☆7月の割引セールはこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・