みなさん、またまたこんにちわ~♪sei


今日の長男のお弁当は やじるし

 

☆おりんちのごはん☆


四つ葉 キャベツとしめじのソテーコンソメ味(昨日のおかず)
四つ葉 ポークケチャップ
四つ葉 海苔巻き玉子
四つ葉 Cpicon 簡単!お弁当のおかずの隙間くるくるハム by たあむママ
四つ葉 Cpicon お弁当に✿ちくわで海苔✿チーズ by 満月152000  (大葉バージョン)
四つ葉 Cpicon お弁当に☆かわいいハートウィンナー☆ by tomtompu
四つ葉 Cpicon お弁当に♫材料1つ!はんぺんの磯辺焼き♥ by さや(●^^●)  (マヨ入れるの忘れた・・がーん
四つ葉 きんぴらごぼう(自家製冷食)


「クックパッドに頼りっきり弁当」と言ってもいいような・・・・(笑)


ポークケチャップは、昨日の豚ヒレ肉に塩コショウして

フライパンでこんがり~焼いて、酒・ケチャップ・ウスターソースを焼き絡めた~ウキウキ!


お弁当作りを毎日、4月から始めて・・・もう2ヶ月過ぎた。


ブログのおかげか、お弁当作りがそんなに苦ではなくなったというか

楽しめるようになりました!るん


でも、長男はもうお弁当に飽きてきた・・・かも?(笑)


ペタしてね