稼ぎたいのに今週はお休み笑い泣き
今の仕事先、社員さんの都合で休みが決まってしまうのです💦
たくさん働きたくても働けないのが不満

でもパートなんて所詮そんな扱いですよね悲しい
スキマバイトをやろうとアプリを入れました。
が!!!!

飲食系は検便検査ありとか、食品レジ経験ありの人募集とかですぐには働けない感じ😨
他のアプリも入れようかな…

暇しててもあれなので
部屋の片付けとメルカリをやってます。いらない物ならたくさんあるので少しでも稼げるといいなあ〜

そして今日は何年かぶりに実家に行きました。
そしてお昼をごちそうしてくれましたひらめき1食浮いた〜✨
帰りに近所の100円ローソンで卵100円セールやってるよ。と言われ寄ってみたらラス1で買えました照れ
これも安かったので子供のおやつ用にゲット✨
良い日だー照れ

一週間も休みがあったら散財しそうだったので
なるべくおでかけ控えめにしてます。
明日は美容院で明後日もメルカリ三昧かな。
お休みあっという間に終わりそうです。