今週から、半年ほど作ってなかったお弁当を作って欲しいと言われたので作ることに。個人事業主の旦那、最近掛け持ちの仕事を一つ減らしたので節約しなきゃという事もありますが、4月から始まった仕事がお昼からで車で移動しながらなのでお昼の時間が少ししか取れない様子💦いつもは適当にコンビニおにぎりで済ませてた様なのでおにぎりだったら作ろうか?

と、週2でおにぎり弁当作ることにおにぎり気づき

車で運転しながらなので簡単なものでいいそう。

それなら仕事あるときでも楽に作れる。

時短のためセリアでコレ買いました。おにぎりが簡単に2つ作れるので便利✨
後、お弁当におにぎりだけだとやっぱり物足りないと言われそうでお弁当の副菜に使えるかもと楽天で人気のこのおまかせセットを買ってみました↓

で、届きましたが凄く良かったです目がハート飛び出すハート

嫌いな物がなかったので当たりだと思います✨

…しかし賞味期限は結構短い💦
早めに消費しなくては…💦
でもこんなに届くならまた買いたいです✨