嬉しい予感…♡ | 大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

都内でバレエとバー・アスティエの講師として活動する風間美珠希のブログです。
プライベートや日々のことなど【楽屋】【舞台裏】の雰囲気でゆるめの記事を書いています。
レッスン情報やバレエ上達方法、エクササイズなどは、HPのブログで綴っております♡

大人バレリーナを本気でサポート!!
バレエ講師、バー・アスティエ講師の
風間美珠希です♪

 

 

緊急事態宣言も解除の方向となり、
春のような暖かい日も増えて、
自然と動き出したくなってきましたおねがい

 

 

いよいよ、一年前の緊急事態宣言により

中止になってしまっていた、

各種講座や対面レッスンをスタートします!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

動き出すと決めるまでは、
 

本当に開催して大丈夫?
みんな来てくれるかな?

 

と不安でいっぱいだったのですが、
 

 

いざ覚悟を決めてしまえば、

色々なことがするすると動きだしたのでした♪

 

 

想像もしていなかった素敵な場所での

お仕事も決まるかも知れなくて。。。

 

 

オラ、ワクワクすっぞ!!

 

 

image

↑SENSE OF HUMOURの

ボヘミアンシーウォーター♡

 

 

このスタイリングフォームの香りが好きすぎて困るお願い

 

 

天然のエッセンシャルオイルが

たくさん入った香りで、
サンダルウッドやフランセンスがツボ乙女のトキメキ

 

 

手に残った香りを

いつまでもクンクン嗅いでます(笑)

 

 

あ~、買って良かった♪

と使うたびに思ふ。。。

 

 

 

 

image

 

♡最新情報をいち早くお届けします♡
ご登録くださった方に 『オーラのある立ち姿美人のつくり方』
8日間のメールレッスンをプレゼント!
メルマガご登録はこちらから♪
  

  
月に1~2回配信予定。

LINE公式アカウントご登録はこちらから♪
  
友だち追加