LACOOK MARCHE レンジで簡単なのに、具にだしが染みている添加物なしで手軽な食品 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

LACOOK MARCHE 私はダイエットをしていて、夫と体質が合わないので食事が合わなくて一人分を欲しくていました。 

そんな時出会ったのがこの水を入れてレンジで作るだけのLACOOK MARCHEです。

 

この商品の特徴は、 ・化学調味料一切不使用で、

 ・九州山もち麦が入っていて、 ・1食約200㎉で作られていて、

 ・用意するのは水100ccを封に入れて、レンジで600Wで5分間加熱するだけというお手軽な商品です。 

 

 

そしてこの監修が現役50年のプロという徹底さ。 今回私が食したのは、 秘密の海上レストランのマハラチキンカレーと、 愛されブロッコリーのポトフ風アマニスープと、 キリンハウスで味わう本場ロシア風ボルシチ、 海の家で食べる豆乳とあさりのあったかスープです。

 

 

 びっくりしたことに具が大きくて、食べ応えがあるのと、 具にだしの味が染みていて食材一つ一つが美味しくさっぱりしているのに、 素材の味がしっかりしているのです。 で、たった5分間ででき、バランスのいい食品ですので、私は食事の主食に食べました。 冷凍食品ですので、食べたいときに冷凍庫から出せる手軽さもダイエットしています感がなくていいでした。これでしたら、夫と食事が違う苦手もその人に合ったバランスのいいのが食べれて嬉しいでした。

 

 

 #ラコックマルシェ #lacookmarche

https://lacookmarche.com/lp?u=mochi011_if_otameshi_tou_3_001