EYEXIA アイクリーム    目元がコンプレックスな私にも年齢を感じてきた肌にもこれ1本 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社アニス様の

EYEXIA (アイシア) アイクリーム 

15g 9,980円 (税抜) 

目元の乾燥による小ジワのしわケアで、実年齢よりもっと若く魅せる

目元の年齢に応じたケアことエイジングケアアイクリーム。

抗シワ試験実施済み。

 

私は目元が凄く乾燥でひどく、

いつものスキンケアに目元用の商品を探していたので試してみました。

こちらの商品今雑誌でもインターネットでも話題なので気になります。

 

 

特徴は   大きく分けてみます。

最初に目が留まることは私的に特徴から入ります。

いつものスキンケアの後にこちらのアイシアアイクリームを使用すると、

 

1.美容成分が肌の奥までぐんぐん浸透。

2.シワ改善の有効成分と同じビタミン成分配合。

3.小ジワのメカニズムを考慮した処方。

4.すっと伸びるテクスチャーでデリケートな目元の肌にも安心。

 

肌質も考慮していただき、年齢的に気になる目元にも

使用しやすい商品と感じました。その美容成分とは、

 

濃縮美容成分配合。 その美容成分とは

 

濃縮美容成分とは

1.レチノール(パルミチン酸レチノール) 別名ビタミンA 

皮膚の治療やニキビの治療に用いられます。コラーゲンの生成を促し、たるみや黒くまにも効果が期待できます。

2. ナイアシンアミド 別名ビタミンB

皮膚バリアの強化、色素沈着の減少、紫外線によるDNAダメージの修復、ブルーライトからの保護など期待できます。生き生きとしたハリのある目元へ。

3.加水分解コラーゲン

お肌の深くまで浸透し、ヒアルロン酸産生促進作用、コラーゲン産生促進作用、皮ふ弾力改善作用が期待できます。

4.加水分解エラスチン

コラーゲンを束ね、バネのように弾力のあるお肌へ導きます。

5.アセチルヘキサペプチド-8

塗るボトックス!眉間のシワや笑いジワなど表情ジワ形成の原因となる筋収縮の軽減作用、抗シワ作用が期待できます。

6.乳酸桿菌

セイヨウナシの果汁を乳酸菌で発行して得られる成分。ターンオーバー促進、シワ改善、皮膚弾力改善、保温作用が期待されます。

だんだんと老いを感じ始めた目元のあらゆる悩みに

対応している商品だからこそ目元の美容成分も豪華ですね。

 

 

そのテクスチャーは

白いテクスチャーの中に瑞々しさが感じられますが、

逆さにしても落ちない密着力があるのです。

しかもべたつかないのに使いやすい。

伸ばすとオイルを感じにくい伸びがよく馴染みやすい。

 

 

使用方法は   その注意点は

この使用方法は

1.化粧水など、いつものスキンケアの後に、小豆大を指に取り、

2.目尻→目頭→目尻と優しく伸ばしていきます。

3.ポンポンと軽くタッピングしながら肌に浸透させていきます。

 

より効果を感じるために

・小ジワを軽く指で開き、キメまで塗り込みましょう。

・特に気になる部分には2度塗りするとより効果的。

・気になるほうれい線や首のシワにも使えます。

それは、

抗シワ試験実施済とは

乾燥による小ジワを目立たなくする効果について試験を行い、シワの改善効果が認められましたということ。

 

 

個人的な感想は

私的にオールインワンを使用することが多いのですが、化粧水の後にも使用していたりもしていました。

私は使用感が嫌だとすぐに飽きるのですが、

1.この商品を使用して肌の凸凹が気になりにくい感じがしました。

2.目元の乾燥が季節が変わっても気になりにくくなりました。

3.使用しているうちに使用感が少なくなっている感じがしました。

4.私は目元の他にほうれい線にも伸ばしたりしていましたが、かゆくなるような違和感が感じないのもよかった。

5.香りがなく、なじみが良いのもよかった。

 

どんな商品でも使用感がいいと続けやすいのでこの商品が少なくなってきたのが悲しいですが、それは飽きにくいという事でもあります。

若い頃から目元が気になっていましたのでこの商品もっと早く知りたかった商品でした。