エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)  1日を快適に導くサポーター | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

・「エージーデオ24」は、2001年に誕生した「エージープラス」を前身として誕生しました。ブランド誕生以来、「科学の力で、ニオイから解放」をブランドのミッションとしてきました。

 

 

エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL

180g(オープン価格) 

・24時間、いつでもどこでもワキ肌快適ケア。
高密着タイプのスプレーが肌表面にピタッとつき、ニオイ菌を集中殺菌*。
汗のニオイや体臭をしっかり防ぐ*。
さらさら**パウダースプレー。

*有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)・クロヒドロキシアルミニウム・酸化亜鉛
**銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)

 

 

特長は  エージーデオ パウダースプレー史上最高技術 プレミアム処方

この商品は、3種のニオイに対応していることを中心に作られています。

それは

3種のニオイに対応
①汗臭ケア ②ストレス臭もケア 大人のニオイ(加齢臭)もケア
3種の有効成分を配合
①ニオイ菌、集中殺菌※1 ②制汗1※2 ③制汗※3
高密度×高密着

※1有効成分;IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

※2有効成分;クロルヒドロキシアルミニウム

※3有効成分;酸化亜鉛

 

この3種のニオイの

ストレス臭と大人のニオイの対応に気になりますが、

・ストレス臭もケアとは   ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合

・大人のニオイ(加齢臭)もケアとは  加齢臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするADハーモナージュ香料配合

 

効果効能;ワキガ(腋臭)、皮ふ汗臭、制汗

 

使い方    4つのことを守って欲しいです。

この商品はを使用するのは、

汗臭ケアはそうですが、緊張とか焦ったときのストレス状況下で発生する汗とは違うニオイ、

年齢によるニオイの変化に対応と範囲が広いですが、そのご使用に

①ご使用前に缶を横にして左右に強く4~5回振ってください。
②衣服を着る前に、肌から10cm以上はなして円を描くようにスプレーしてください。
③1カ所につき3秒以内にとどめてください。
④乾いてから衣服を着てください。
・逆さまにしても使えます。

使う前に振ってから、ぐるぐる回しながら私は使っていました。

 

使ってみました。 あれっ、透明な仕上がり。 どんな成分が配合?

それでは、商品を脇の下にスプレーして使用しました。

吹き付けたところが透明になっています。どんなことに期待したらいいのでしょう。

それは

①高密度・高密着で狙った肌表面にピタッと密着し続ける。

②銀含有アパタイト(さらさらパウダー)配合

③ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合

狙った肌表面にすき間なく密着して汗のにおいなどの体臭をしっかりと防ぎます。

 

感想      脇の下に。胸元に。背中に。 これから暖かい日が多くなる時期に

・私は汗最近汗をかくことが多くなり、服を着替えるときに使うのが多いでした。

・振ってからスプレーすると少しヒヤッと、寝ぼけている私にはよく、肌のこすれたところの違和感がないのが快適でした。

・それが普通の事ではなく、この商品が1日を快適に導くためのサポートをするスプレーのような気がしました。

 

その使用感は、これから暖かい日が多くなるこれからの季節に合っているような気がしました。

だんだんと緑が多くなり、晴れの日も多くなりますが、エチケットとしても、

肌感触にしてもこの商品を家に置いたり、外出のお供にもいい商品と思った商品です。

 

資生堂様のプロモーションに参加中

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ