まあるい旬生酵素    手軽に続けやすいことに追及した感じがする飲みやすく体に良かった | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

さくらの森様

まあるい旬生酵素 

60粒 3,980円(税込み)

この商品は

・酵素ペースト(310種類の植物発酵エキス)を、生のままたっぷり練りこんだ丸剤タイプのサプリメント。

・21種類の乳酸菌と3種の漢方ミックスが酵素の働きをサポート。

最近青野菜をとっていないなぁと日々感じていたので、

栄養補助にもいいかなと思い飲んでみました。

 

おススメの方       口にするものだから安心して飲んでいただきたい

酵素ってどんな方に向いているのでしょう。

公式を拝見しますと、大きく

・手軽の効果的なサプリメントをお探しの方

・スッキリしたい方

・今までの酵素サプリでは満足できなかった方

3つに分かれています。ピーンと来ないかもしれません。

それなら

・健康にダイエットができない

・全然すっきりしない

・ついつい食べ過ぎてしまう

・偏った食事生活ばかり

これも酵素不足の方が悩むのが多いのです。

 

 

特長   こだわりが多くまとめが下手ですみません

私は商品をブログに書くとき、調べて調べて書くのですが、

工程1つ1つが丁寧でブログにまとめることが一部ですみません。

何度も述べているので多いのをまとめてみました。

それは

・素材から製造法、すべてにこだわった生酵素です。

①310種類の植物発酵エキス

・こだわり抜いた野菜や果物を3年間発酵熟成

②乳酸菌100億個

22種類の乳酸菌を配合。スッキリをしっかりサポートします。

③3種類の和漢

「生姜・山椒・高麗人参」で「温・活・燃」を促進

④完全無添加、保存料不使用

それも岡山県の頑固職人さんが作る植物発酵エキスを

使っていて、栄養も

8種類のミネラル、7種類のビタミン、18種類のアミノ酸というのですから

なんと贅沢なんだと思いました。

 

 

なぜ丸いの。丸剤を飲んでみました。

私はこの商品を食事前に朝の食事前に飲んでみました。

転がりやすい丸剤ですが、いえいえ口の中に入れると飲みやすいでした。

粒も小さすぎずに一気に飲めるのがいい。そして甘いかのように思える

この商品のどうしてをまとめてみました。

〇丸剤タイプ

・加熱せず、生きた酵素をたっぷり配合できる!

・植物発酵エキスを丸ごと生のまま練りこめる丸剤だからこそ、酵素の持つ本来の力をあますことなくたっぷりと詰め込むことに成功したのです。

そしてただ粒の数だけ間違えなけらばいい、

お手軽の飲みやすさも魅力的でした。

 

〇お召し上がり方

1日2~6粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

 

 

他にもこだわりがあります。 綜合的な感想

私はこの生酵素が旬に収穫され、そして発酵させることから

配合量もたっぷりで安心して朝食と一緒にとっていました。その感想は

・最近野菜をとっていないのでこの酵素は凄くありがたいでした。

・それはこの酵素を飲んでだんだんと通じが良くなってきて私的に便秘薬を減らすことができたからです。

・ただ飲むだけではなく、素材にこだわったところがありがたいでした。

・完全無添加が私的に魅力的でした。

・私は初め2粒から飲み始め、だんだんと朝と晩に3粒を2回とかに分けて飲んだりしましたが、

お腹の方が痛くなりにくいでした。

・素材のことが詳しく載っている本もついてきたのも安心感がありました。

 

 

そしてこの商品の伝えきれないところが

公式の方に沢山知りたいことが載っていますので

青のところをご覧ください。

 

 

https://sakura-forest.com/lp/kouso/afa_ks_01.html?sf_me=af&sf_so=instagram&sf_op=afa&sf_ca=&sf_ta=kouso&sf_cv=&utm_medium=af&utm_source=instagram&utm_campaign=%E5%95%86%E5%93%81%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%81